山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

温泉できた~! 高尾山口

「下山したら、温泉行きたい!」という人には嬉しいニュース!

10月27日に京王線高尾山口駅の隣に「極楽湯」という温泉施設ができました〜!

「埃だらけ、泥だらけ」から解放されてきれいになって帰ることが出来るのは、やっぱり気持ちがいいものです。特に女性にとっては。

この施設には、温泉だけでなく、食事処もあって、更にマッサージもできるみたいなので、行ってみてはいかが?

でも週末は凄く混みそうだな予感。だから行くとしたら私は平日かな?!

★おまけ

以下は、極楽湯のURLです。

www.takaosan-onsen.jp