山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

復活!

翌日熱は引いたけど、まだ頭痛があって、身体のバランスが崩れた感じ。どうもシックリこない。こういう時は、薬飲めばいいというものじゃない。

 
東洋医学しかないか・・・。
 
でもこんな時に限って日曜日。いつもの整体院はお休み。
 
復活しないと仕事もクライミングもできないので、調べて鍼治療へ!
 
そこの先生によると「過労・ストレスであちこち傷んで弱ってます」だそう。
 
沢山説明しなくても、脈とか身体の様子から分かってしまう。さすがプロ!
 
弱ってたところは、鍼打たれるとズーンと響く。ツライ。
 
でもしばらくすると悪いものが徐々に流れていき、巡りが良くなる感覚が。
 
さて、これで準備はオッケー!
 
今週以降
 
これとか・・・
 
f:id:gomtbytsurugi:20160404230248j:image
 
これとか
 
f:id:gomtbytsurugi:20160404231501j:image
 
こういうのとか
 
f:id:gomtbytsurugi:20160404203643j:image
 
予定沢山です!