
盛り上がってる?!

最近やっぱりクライミングきてます。

4/23-24の週末に加須で開催されたボルダリングワールドカップでは野中生萌さんが第3位!

今日仕事から帰ってきて、NHKみてたら、相葉くんの番組に野口啓代さんが!

華麗なヒールフックを披露!

巧みなマーケティングなのか?盛り上がっているというか、何というかクライミングきてます。

そういえば、今度三茶にクライミングジムができるらしいです。キャロットタワーのすぐそばで駅近。世田谷の方は便利かも。興味があるかたは行ってみては?

私も頑張らないとなあ。

それにしても、テレビ見てたら外行きたくなってしまいました。早く週末こないかな。

f:id:gomtbytsurugi:20160426233013j:image

沖縄以来岩触ってない。