読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クライミング三昧!

ゴールデンウィークは、結局クライミングに始まり、クライミングに終わった感じ。

 
振り返れば、仕事帰りにジムでサクッとトレーニング。
 
そこから始まって・・・
 
翌日は、劔岳のトレーニングのためのインドア講習で、15本位トップロープ状態で、バカスカ登って、そのうち4本はザック背負ってタイム計って登り下り。
 
その次の日は、別の友達とインドアでトップロープやらリードして遊んで、
 
2日レストして、ジム行って。
 
仕上げにアウトドア。勿論新しい靴持って。
 
f:id:gomtbytsurugi:20160508151945j:image
 
新緑の山の中でのクライミングは、久しぶりにお天気に恵まれ、登りたい課題も登れて何だかとっても充実。
 
f:id:gomtbytsurugi:20160508094820j:image
 
ライミング三昧のいいゴールデンウィークでした。あとこれでもう少し上手になれればもっと外が楽しめるのに。相変わらず非力なので、もうちょい精進します。
 
★おまけ
ゴールデンウィーク中には、NHK BS-1で、4月に加須で行われたボルダリングのワールドカップの様子が放送されました。私も、ちょこっとですが見ました。日本の選手も頑張りましたね。なお、今後の大会の様子も放送されるそうです。楽しみですね。