山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

仕事帰りにジムへ。

水曜なのに人がまばら。台風の影響なのかな?

この日はとうとうPCの使いすぎか目がいっちゃったのでメガネかけて登る。メガネだと感覚がいつもと違って何だか変。

左肩気にして本気モードでやらないようにしていた壁&グレードの課題にそーっと登る。

出来た〜!

そんなことしている間に常連さん達が沢山やってきた。雨関係なかったねやっぱり。

例によって、長もの(17手、24手、60手)シリーズやって、奥の4/5級をやったりして終わる。

このまま少しずつで良いので、グレードあげられますように。

f:id:gomtbytsurugi:20161006203559j:image

それにしても晴れた日に、こんな感じのところで遊びたい。