山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

治ったと思ったら・・・

年末にアイスキャンディー登ったら、氷に知らぬ間にぶつけ、気づくと脚はアザだらけ。

治ってきたと思ったら、今度はクライミングでまた増えてる。

雪上訓練して帰ると、雪なのに更に増加。

「治ってはぶつけ、治りかけると、またぶつける」の繰り返し。

f:id:gomtbytsurugi:20170111213543j:image

だから最近お世話になりっぱなしの湿布。

ここまでアザだらけなることは、今までなかったんだけどなあ。「周りをちゃんとみて行動しましょう」ということですね。