山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

自由と独立!

憧れのテント泊!

今シーズンのデビューを目指し、仕事帰りに情報収集。

f:id:gomtbytsurugi:20170329212738j:image

インドアですが、教えてもらいながら、テント張ってみました。あっという間に完成。

f:id:gomtbytsurugi:20170329220709j:image

中は、結構広い!

f:id:gomtbytsurugi:20170329221129j:image

快適空間が広がってます。

テント泊に必要な道具を並べてみました。

f:id:gomtbytsurugi:20170329212817j:image

テント、フライヤー、ペグ、ポール、寝袋、マット、コッヘル、バーナー、ガス缶。

思ったよりもかさばらず、持っても軽い!

ザックも背負ってみました。(ほんとは中身の入れた方がいいけど)

f:id:gomtbytsurugi:20170329221005j:image

なんだか久しぶりにワクワクしてきました。

やっぱり今年テント泊やってみよ〜!

新プロジェクト始動です。

これが出来るようになったら、自立した登山者って感じになるかな?!

混んでる山小屋から独立して自由になるのだ。

自由と独立バンザイ〜!

何だかフランス革命の自由・平等・博愛みたい(笑)