泣きっ面に蜂

普段の生活を続けようと粛々と過ごしているけど、そうは問屋が卸さないようで・・・。

お肉食べたくて、フライパンで焼いてたら、油がはねて腕にやけど。 

f:id:gomtbytsurugi:20170501205208p:image

イタイ〜。こんな時に、料理なんかするもんじゃない。

数日後、今度は、腰に激痛が走り、朝ベッドから起き上がることができない。 

f:id:gomtbytsurugi:20170501212915p:image

不安にかられて、朝5時に健康保険組合の24時間健康相談窓口に電話。
痛みに耐え、最後の力を振り絞って整形外科へいくと「ぎっくり腰」の診断。
こんなこと人生で初めて・・・。

踏んだり蹴ったりというのか、泣きっ面に蜂というのか。

仕事の帰り道、空を見上げると飛行機が。

どこか遠くへ行きたいな。

f:id:gomtbytsurugi:20170501212314j:image

Good newsは、身内が食事を取れるようになり、点滴がはずれたこと。

f:id:gomtbytsurugi:20170501213738p:image

ずっと点滴生活だったからうれしい。

人ごみが苦手だから、いつもどこにも行かないゴールデンウィーク。今年は、一念発起して、一大イベント計画したけど、それが全部パア。それは仕方ない。
下界にお告げの鳥の雷鳥さんはいないけど、「いつもと違うことしてはだめよ」ということかな?

神様、今は現実を受け入れます。