時間ない・・・

テント泊の前にジムへ行ったら

「最近サボってるだろ〜!」

・・・と言われてしまいました。

身内も入院して、それどころじゃなかったし、それに輪をかけて最近仕事が忙しい。まあ締め切りの関係で仕方ないけど。サボる気は全くないけど練習できてないのは事実だ。

しょぼ〜ん。

昨年も6月辺りからバタバタして、クライミングも山にも行けない時期がありました。今年はそれは勘弁してほしい。

f:id:gomtbytsurugi:20170608003127j:image

この前ジム行った時は、70手近い長モノの課題にとりついてみました。簡単そうで出来ない。

しばらくリードする時間なさそうだから、ボルダーはやらないと。 

でも、気分転換という意味では、

山  > 岩(本物) >人工壁 なんだよなあ〜。

毎日パソコンとにらめっこしてると自然が恋しいから。

今度いつ行けるかな?