山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

なかなか・・・

ということでクライミング

こういうのとか(5cm位の薄くて小さいやつ)、

f:id:gomtbytsurugi:20170708105359j:image

他には、こんなのとかと格闘!

f:id:gomtbytsurugi:20170708105405j:image

分かっていることですが、扱いがなかなか簡単ではありません。

登っていて感じるいい傾向は、痛みなく遊べるようになってきてる事。

リハビリや筋膜リリース注射をしたり、あんまり故障箇所に負荷かけなかったのと、山中心にしてた事が功を奏したのかな。

今年も折りかえし地点を過ぎました。いずれにしても「継続は 力なり」を信じてやるしかないです。