山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

間違い探し@川上村

1年も来ないと、村も変わってました。

岩根山荘のジムには、ドライ・ツーリングの壁が出来てました。(話には聞いてましたが)

f:id:gomtbytsurugi:20170808211536j:image

既に何度も練習に使われている様で、壁に沢山穴があいてました。

入口上部は、こんな感じに。

f:id:gomtbytsurugi:20170808211621j:image

手前にぶら下がっている複数の板もホールド。

天井見たらこんなのも!

f:id:gomtbytsurugi:20170808222128j:image

ワールドカップで出てくる様なのが、ぶら下がってる。こういうの登れる人はタダものじゃありませんね。

講習の後、食料を調達しようと村のスーパーNANA'Sに行ったら、Patagonia はCalafateに変わってました。

f:id:gomtbytsurugi:20170808222448j:image

こんな看板が出ていて、NANA'Sの駐車場の一角にお店はあります。

f:id:gomtbytsurugi:20170808222529j:image

別の角度からだとこんな感じ。

f:id:gomtbytsurugi:20170808222950j:image

残念ながら、お店のぞいてくる時間はありませんでしたが。クライマーには便利!!!

やはり川上村は、レタスかクライミングだわ! 

次回は、こんなに間あけずに来たい〜。