山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

無の境地・・・

ますます盛り上がるお仕事。

休日出勤もしたし、まだまだその忙しさも数週間続きそう。

だから仁義切ってから、リード講習へ。

PC見過ぎなのか?寝不足か?頭痛い。

でもそんな事いってられない。

早速壁に取り付く。

フォームを意識する為にトップロープで・・・

5.7 × 2回

5.10a × 2回。

それからリードで交代でビレイしながら・・・

5.7 × 1回 

5.10a × 2回

5.10b × 2回

9本目で疲れちゃってロープは終わり。

所要時間約1.5時間。短時間でリズミカルに沢山登るトレーニングでした。

それからボルダーを!

7級、6級 を各1回。5級を3回。

仕上げに懸垂&腕立て伏せ。

といっても懸垂は全然だめ。

いつか出来る日来るのかな?

一生懸命やってたら無の境地に。 

f:id:gomtbytsurugi:20170915004308p:image

講習来てよかった。

やっぱり仕事以外にも、打ち込めるものがあるって大切ですね。