山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

盛りすぎ?!

気づけば11月。今年も2ヶ月切りました。

山とクライミングライフでは、やりたい事を片っ端からチャレンジして、大満足の2017年ですが、ここに来て少々疲れが・・・。

遊び以外でも、年内にすべき事が気づけば溜まってる。まずい・・・。

そういえば、初夏のスタバでこんなの注文したなあ。

f:id:gomtbytsurugi:20171108214501j:image

その名も・・・

「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶」

「盛りすぎ」&「欲張りすぎ」感がハンパない。

今年の私は、これと一緒かなあ?

憧れの剱岳には、2回も登り、クライミングはリードに執着。冬はアイス・クライミングを、初夏から楽しいテント泊も始めた。

世界が広がり楽しくなって来たけど、欲が出ちゃってキリがない。

断捨離とか、フォーカスとか色んな言葉が頭の中でグルグルしてるけど、少し静かにすべきことを今はしつつ、来年の目標を決めよう。