山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

散歩

天気の良かった日曜日。

用事で出かけたついでに、湾岸エリアを散歩。

山手線2駅分強。約1時間半ほど歩いてみました。

平地で段差なければ、全く問題ない。

辿り着いたのは、天王洲アイル

TY Haborは、ブランチを楽しむ人で賑わってました。

f:id:gomtbytsurugi:20171204214103j:image

日の光が気持ち良い。

マーケットも開いてて、ワインとかビールとか売ってたから、飲みたかったけど、またどこかで転ぶとシャレにならないから我慢。

階段登るのはいいけど、下りがまだダメなんだよね。

早く治らないかな。