山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

猛暑!

イタリアから帰国すると、日本は梅雨明け。

連日の猛暑がつらい。

この連休は、涼しい山に行きたかったけど、

遊んだ代償は大きく、やる事が山積み。

こんな時は出来ることをするに限ります。

ということでクライミング

ミウラーをハイアングルに変え、

f:id:gomtbytsurugi:20180716171651j:image

ロープクライミングからボルダリングへ。

2回ジムに行ったけど、ジムにたどり着くまでが大変。

35℃ってなに?

湿度が高すぎて、息が苦しい~。

イタリアに戻りたい~。

帰国後2度目のジムには新しい課題。

トライすると簡単なのは、つまらない。

ちょっと難しいとできない。いつもと同じだ!

でも嫌にならないのは、目標が出来たから。

f:id:gomtbytsurugi:20180716171816j:image

またドロミティ行って、クライミングしたい。

イタリア語だけど本も買いました。(トポ)

f:id:gomtbytsurugi:20180716171752j:image

次行けるのは、早くて来年かな。

目標見失わないように、地味に壁に向かおう!