山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

さよなら〜!

山の日を含むこの週末。

珍しく予定を入れたけど、天気が微妙で中止! どうも私にとって山の日は、山に登る日ではないみたい。未だかつてこの日に山に登ったことがない。

時間は、たっぷりあるので装備の点検。

今回はクライミング・シューズ!

6足もあるけど、前から気になっていた。

人生2足目として買ったモカシム・オンサイト。

f:id:gomtbytsurugi:20180812134147j:image

もう底がツルツルで、最近全然履かない。

どう考えても賞味期限切れ。

(廃番になったらしいけど・・・。)

3足目として買ったアナサジベルクロ。
f:id:gomtbytsurugi:20180812134144j:image

何度履いたかわからない。インドアだけでなく、城山・小川山・沖縄など色んなところへ行きました。思い入れのある一品なので、リソールも考えたけど・・・。

結局この2足は、心境の変化に伴い廃棄決定!

他にも数足あるけど。

やっぱりさみしい気がする。

お世話になりました。

君たちのことは、忘れない!