山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

絵文字の人達!

ハーネスもそろそろ替え時なので、物色!

ペツルのパッケージみたら、

f:id:gomtbytsurugi:20180826135855j:image

色んなピクトグラム(絵文字)。

1番右は、岩と氷登ってる感じ。

左と真ん中の絵の違いは、なんだろう?

左は終了点で、真ん中は登ってる最中?

ペツルのホームページには、このハーネスは

・・・用って書いてあるから、そのイメージをビジュアライズしたのが、この人達なのかな?

見てるとイラストから声が聞こえそうだ!

「張って下さい〜」「うわっ悪〜い!」とか。

そんなこと考えるの自分だけだろうな。