山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

幸せのおすそ分け!

大好きなあの山に登ろうと思っていたこの連休。

でもクライミング仲間の結婚祝いで下界に。

f:id:gomtbytsurugi:20180916094853j:image

集まったのは、クライミングを始めた頃のジム仲間。

今はみんな別々のジムに通って、ボルダーやったりリードやったり、外に通いつめたり、家庭や仕事の都合であまりクライミング出来なかったりと、その状況はバラバラ。共通してるのは、クライミングのことになると、話が尽きない。案の定盛り上がって遅くまで飲んじゃいました。

お祝いという名の同窓会。

幸せと元気を仲間からもらったひと時でした!

末永くお幸せに〜!