山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

摩耗・・・

2014年に購入したミウラー。

f:id:gomtbytsurugi:20180922113002j:image

とうとう穴が開いてしまいました。

履くのはほとんど岩場だけ。

ジム用と使い分けてました。

ここまで他の靴履き潰したことない。

かなりもったけど、

f:id:gomtbytsurugi:20180922113313j:image

もう片方も摩耗し、剥がれてきた。

近いところで城ヶ崎、小川山、湯川辺り。

マルチで、サミットリッジ、比叡山

遠くはドロミティまで、私を支えてくれました。

そろそろマズイと思ってたけど、最近のマルチピッチで、とうとうこんな状態に。

ライミングのスキルはちっとも上がってないけれど、ここまで楽しめているのは、君の性能のお陰です。

Thank you very much!