山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

Merry Christmas!

三連休はどこにも遠出せず。

行ったのはクライミング・ジムだけ。

あとはケーキを食べてワイン飲んで充電。

f:id:gomtbytsurugi:20181225210342j:image

しかし買ってきたケーキのサンタクロースさんは、なぜノコギリを持ってるんだろう?

氷でもノコギリで切るのだろうか?

よくわからない。謎です!

連休は暇なので、今まで3つに分かれてたブログをひとまとめにしました。2012年3月からの山とクライミング等の記録は、なんと7百回を超えてました

いつの間にやらアイスクライミング、更にはもうやらないだろうと思ってたスキーまで手を伸ばし・・・。飽きっぽい私が、よく続いてると思う。細く長くこの遊び続けたい。来年も。