山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

歯医者の後は、ジム開拓〜!

週末は歯医者!クライマーは歯が命!

何事もそうだけど、歯がダメだと良くない〜!

治療完了後はボルダーのジムへ。

f:id:gomtbytsurugi:20190203181054j:image

数年前に出来たのは知ってたけれど、訪れる機会がなかった。歯医者さんから近いので、行ってみました。

オフィス街にあるので、土日は空いてる。なので練習しやすい。行ったらジムのスタッフとお客さんで、ワイワイセッションしていた。私も参加!

こういう楽しい雰囲気のボルダリングは、よくよく考えたら久しぶりでした。やっぱりクライミングはこうでなくちゃ!

今度から、休みはこっちに通おうかな。色々便利だし。