山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

クライミング復帰

6ヶ月ぶりのクライミング

5月下旬から体調不良でジムも外も休んでた。

そろそろいいかなと、北関東の岩場へ。

f:id:gomtbytsurugi:20191117173136j:image

相変わらず慣れない逆層、そしてチャートの岩。

f:id:gomtbytsurugi:20191117173133j:image

5.8、5.9

f:id:gomtbytsurugi:20191117173139j:image

5.10a、10b

f:id:gomtbytsurugi:20191117173147j:image

11aもちょこっと触ってみた。

f:id:gomtbytsurugi:20191117173127j:image

初日は7本。2日目も7本。出来るだけ沢山登ってみました。前は登れた課題に手こずって、身体が思うように動かない。登れた課題も登れなかった課題もあったけど、とにかくクライミング 出来るって嬉しい。
f:id:gomtbytsurugi:20191117173130j:image

筑波山も見えるこの岩場での練習は楽しかった。また少しずつ練習して、ぎこちなさなくしたいな。