山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

そろそろ梅雨?

そろそろ梅雨ですねえ・・・。

嫌ですねえ・・・。外で遊べませんから。

そういう時は、やはりインドアでクライミングが一番ですねえ。

(今週忙しくて行けてないですが)

始めたい方

真面目にやりたいかた

やっぱりマンツーマンがいいですよ。

(自己流だと上手くならないし、危ないし)

興味がある方は、

「マンツーマン」

「クライミングスクール」

「ジム」

というキーワードで検索してみてください。

スクールが見つかりますよ。

というか、わたしも頑張らないと。(というか早くジム行きたい)

1週間のど真ん中、クライミングと山が恋しい~♪

どこかの山