山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

笠間ボルダー(茨城県)

山歩きもいいですが、やっぱりクライミングが大好きなので、2014年5月24日(土)は、茨城県の笠間ボルダ―へ行ってみました。

すごーく岩がザラザラして、頑張ったら、直ぐに血だらけ。

まあ、予告通り。

笠間

一日中頑張って、取っ組み合いをしてたら師匠に「おまえプロレスじゃないんだぞ!」と言われちゃいました。やれやれ。クライミングに見えないらしい・・・。がっくり。でも登れたものもあったので、楽しい一日でした。

帰りは某所でワイン飲んで終了。フクロウのコースターが可愛いお店だったなあ。