山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

旅はまだ終わらない 修行はつづく

気がつけば、2014年も5カ月が過ぎようとしていました。

 

1月にもらったクライミングのお年玉トレーニングは、いつもの様にとても難しく、指の皮がむけそうになったり、さっぱりホールドがつかめなかったり・・・といろいろありました。

 

でも、めげずにせっせと平日の夜にジムに通いました。

 

そして5月27日(火)の最終日を迎えました。

 

壁と格闘すること30回!まさに死闘。

 

自分の人生の中でもらった中でも、No.1のとても使い甲斐があるお年玉でした。

 

思うことは沢山あるけれど、MI2 (ミッションインポッシブル・パートⅡ)は静かに幕を閉じました。

 

「まだまだ修行が足りない!もっとうまくなりたいです!」と伝えると

 

「秋にまたトレーニングを!」とのこと。

 

その時が待ち遠しい・・・。

 

静かに燃えたぎる闘志。

 

ライミングの修行はまだまだ続く。