山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

クライミングと山が恋しい

2014年8月に入る頃には、走れるようになり、「本当に怪我したの?」というほど元気になりました。

 

だから必死に「クライミングしたい」と「山に登りたい」という気持ちを押さえながら、日々を送っていました。

 

ぼんやりしていると・・・

 

ジムのみんなと行くはずだったはずの岩場

登山スクールの同期と一緒に登るはずだった「槍ヶ岳

 

・・・に気持ちが、無意識のうちに向いています。

 

なので、家では、クライミングのワールドカップの動画をみたり、山関係の本をいろいろ読んで過ごすことが多くなりました。

 

ある日本屋さんへいくと、PEAKSが。

 

その月の特集は、「ヤリ&ツルギ」!

 

PEAKS

 

即購入!

 

本や動画を眺めながら・・・

 

「必ず、クライミングに復帰して、翌シーズンは槍ヶ岳に登ろう」

 

・・・と心に誓いました。