山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

ヤブ!

 

年末年始に遊べなかったから、そのリベンジと歩き込み兼ね神奈川県西部へ。

 
朝9時ちょっと前に宮ヶ瀬湖の畔りに到着!鳥居原ふれあいの館で湖の様子をチラッとみる。
 
f:id:gomtbytsurugi:20160111203218j:image
 
寒いし、当たりに人はまばら。休日の昼間なら結構人もいるのですが、まあこんなもんでしょう。
 
f:id:gomtbytsurugi:20160111203259j:image
 
この日は登山道のない山の中を歩きました。
 
イバラみたいなトゲトゲの草の中を歩いたり、送電線にそって歩いたり、
 
f:id:gomtbytsurugi:20160111203824j:image
 
周りの地形を見ながら、
 
f:id:gomtbytsurugi:20160111203841j:image
 
山中歩き回ること5時間20分ほど。(休憩時間込みで)出発点に戻ったら14:18位でした。
 
f:id:gomtbytsurugi:20160111203852j:image
 
下山したらヤブのせいで、顔に引っかき傷が。やれやれ!でも無心で山歩くと心洗われます。
 
次はいつ山行けるかな?