山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

やっとジムへ

ここのところ連日連夜の残業。私ってこんなに働き者だったかなあ。どこにいっても、何をやっても仕事が頭から離れない。そんな状態なので、ジムに新しい壁ができたのに全然いけませんでした。

ライミングなし生活が続き(つまり禁断症状)ストレスMAXになったある平日の晩、仕事の帰りにようやくプライベートの携帯を見ると、「いつジム来るの?」のメッセージ。そりゃ週2日来てた人が顔をみせなければ心配するか。

ようやくおニューの壁とたわむれる。幸せを噛みしめる。

f:id:gomtbytsurugi:20160117193953j:image

完全に俗世間のこと忘れて、目の前の壁のことだけ考える。この真剣勝負の遊びは、やっぱりやめられません。楽しい。

 久しぶりにアドバイスも受け、またトレーニングすることに。

2016年のクライミングも、これで本格的にスタートかな。