山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

ダウン・・・

金曜日会社に行ったら、寒気、頭痛、発熱に見舞われる、つまり体調不良。

 
フラフラするのを微塵も見せず、平静を保ち、家に帰った途端バタンキュー!
 
f:id:gomtbytsurugi:20160402183831j:image
 
昨年12月からクリスマスも正月も返上し、更にガラにもなく週末にも仕事することもあり、我ながらよく倒れなかったなと思う。ようやく仕事がひと段落。緊張感から解放され、この数ヶ月の疲れが出たのかな?
 
でもそのせいで楽しみにしていた週末のクライミングの予定が吹っ飛んでしまいました!
 
ガーン。
 
オマケに、関係の方々にご迷惑をかけてしまいした。
 
せっかくここ数ヶ月やっている外向けトレーニングの10個うち2つ目の難しい課題が、ついこの前出来たから行きたかったのに。
 
ただ最近自分の周りでも、岩場でめまいで倒れちゃったりとか、職場で耳聞こえなくなったりとか、過労とストレスで体調を崩す人多い。自分自身も以前突発性難聴やったことあるから無理は禁物。
 
だから神様が「休んだ方がいいよ」と言ってるのかもしれないので、この週末は残念だけど一回休み!
 
次の週末は復活して元気に登りたい。