山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

下界も冬?

久しぶりに家でのんびりした週末。ずっと雨。

病院で肩のリハビリして、インフルエンザの予防接種して、不在者投票にも行った。

山には行かないからインドアでボルダリングしようと思ってたのに、リビングのソファーの上でのんびりしてたら自分の電源が切れた〜。

起きたら真っ暗。疲れてる?

翌日意を決して出かけたら・・・寒い。

ジムで色んな課題を17〜18やって、頭の中を真っ白にする。山に行くかクライミングをしないと、仕事のモヤモヤが残って後引く。だから、毎週のリセットが不可欠。

月曜、セーター出して出社。外は雨!

すごく寒い。山は晩秋通り越して冬かな?

f:id:gomtbytsurugi:20171016211712j:image

そろそろ雪山と氷遊びの季節。