山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

久しぶりのリード

捻挫してからリードやってなかったので、お友達にお願いしPump2へ。3ヶ月ぶりのリード。

f:id:gomtbytsurugi:20180224182250j:image

前日もインドアでボルダーの練習したけど、やはりロープとはちがう。

とりあえずボルダー・エリアでアップ。

スラブで6、5、4級を。

それからかぶった6、5級。

f:id:gomtbytsurugi:20180224181942j:image

13本ほどやったかな?

それからロープ・エリアへ。

5.5、5.8、5.9、5.10a × 2 

・・・と登ってみる。

クリッピングなどリードでの所作の確認は出来ました。

今回はリハビリだったから、またタイミング見計らって、リードの講習受けたり練習しないと。