山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

どっか行きたい

「どっか行きたい」と出かけようと思ったら、

冷たい風が吹いていたこどもの日。

やめた。ノドがまだ微妙。

代わりにやりたいことリスト作成。

f:id:gomtbytsurugi:20180506093422j:image

思いつくまま並べたら・・・

他にもあったような。

ざっくりだけど海外も行きたい。

でも執着も固執もあんまりなくて、

「いつか行けたらいいな」という感じ。

しかし我ながら沢山あると思う。それにやっているうちに増えそうだ。もしこれを全て実現するためには、数年がかりになるし、努力も必要。

でもやってみたい事があるっていいことだと思う。

何にも興味がなくなったら人生つまらない。