山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

梅雨と冷風・・・

梅雨空の金曜日。

蒸し暑いと思ったら、風が吹いて寒い。

下界で低体温症になりそう。

f:id:gomtbytsurugi:20180615152913j:image

出かけたら、ゴジラに遭遇@日比谷シャンテ

寒いから火でも吹いておくれ〜!

(東京が火の海になっちゃうか)

それにしても、いつの間に出来たの?

用事を済ませ、交通会館へ。

ここは各県のアンテナショップが入ってる。

f:id:gomtbytsurugi:20180615201201j:image

富山県のもある。

f:id:gomtbytsurugi:20180615201625j:image

ますの寿司の実演やってました。

店内には、お酒も沢山。

f:id:gomtbytsurugi:20180615201926j:image

今年はもう2回も富山行っちゃった。

水と空気の美味しいところは、食べ物も美味しい。そのうち温泉とグルメの旅しようかな。

でも山行かないと物足りないか。

それにしても寒い〜。熱燗と鍋が恋しい。