山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

富山をふらり〜!

富山市内に戻ると、気温は37度。

帰るより、とにかくお風呂に入りたい気分!

ネットで日帰り入浴施設を探し移動。

f:id:gomtbytsurugi:20180806211705j:image

二両編成の電車は味があります。

汗を流した後は、ノンアルコールでリフレッシュ!

お酒も2日連チャンだと、有り難みが薄れるし。

f:id:gomtbytsurugi:20180806211506j:image

同じことを考える人はやはりいて、他にも登山者がチラホラ。

f:id:gomtbytsurugi:20180806212022j:image

ちなみに行ったのは満天の湯。不二越駅の隣。電車の時間を調べておけば行くのは簡単!

もう一つ剱ノ湯というのもあるけど、そちらはしまっている時間帯なので、今回はこちらを利用。スーパー銭湯だけど施設も綺麗だし良かったかな。

戻って富山駅隣接の「とやまマルシェ」に行くと、美味しそうなものが勢揃い!

初めてゆっくり見て回りました。

f:id:gomtbytsurugi:20180806212238j:image

そしてカット・フルーツを購入。帰りの新幹線でのおやつとなりました。

富山は良さげなところが沢山。次回は、山にプラスして海行こうかな?バスあるみたいだし。