山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

世の中やっぱり狭い!

小川山の帰りに、信濃川上で列車を待ってたら、声を掛けられた!

何と以前講習でご一緒したクライマーさんでした。

f:id:gomtbytsurugi:20181009221051j:image

あの時は、兄岩2Fのマガジン(5.10a)登ったっけ。

昨年8月のことだから、1年以上も前のこと。

私のこと覚えててくれて、素直に嬉しかった。

お互いに遠くに住んでいて、なかなか会えなくて、会えるとしたら八ヶ岳でのアイスクライミング か、剱岳周辺かなと思っていたら、小川山の帰りに会えるとは。

本当に世の中狭い!

この前もBase Campで登ってたら、同じジムに通ってた人にも会えたし、この連休一緒にマルチピッチ で遊んだのも、別のリード講習の同期。

好きなことで繋がってるって、やっぱり嬉しい〜。

また頑張って練習しよう。クライミング