山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

イテテ!

足の小指を強打!またやってしまった。

みると激しく内出血。

病院行こうと思ったら時間帯合わず。

まあ歩けるから平気でしょう。

f:id:gomtbytsurugi:20200222092950j:image

しょうがないので薬局で塗り薬ゲット。

でもクライミングシューズ履くのは、内出血治るまでやめたほうがいいかな?

それにしても、どこのお店に行っても相変わらずマスクがない。元々インフルエンザ予防に買ってあったからしばらく大丈夫だけど。

自宅のドアを開けるとアルコール消毒液。

出かける時はマスクとイオンスプレー噴射。

家の中も空気清浄機に置き型の除菌剤。

見えない敵との戦いはいつまで続くのか?

世は三連休。外で遊びたいが人混みが怖い。

山は人気ないけど。

今は「どこでもドア」が欲しい。