山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

息抜き

ろくに食事もできなかった在宅勤務の平日。

5歩でリビング、10歩で寝室と近くていいけどそれがアダとなっている現実。

仕事は嫌いじゃないけれど、ある一定の時間を超すと果てしなく続けてしまう傾向がある。効率下がるし身体に悪いから、それはずっと避けてきた。

そしてある時から山とクライミングで、公私の微妙なメンタル・バランスを取っていた。今それが出来ない。最大の危機だ!

なので週末は久しぶりに買い物ついでに散歩。

今はこれしか息抜きがない。

極力周りに人のいないルート選択!

3日ぶりの外で、本物の太陽光を浴びる。

f:id:gomtbytsurugi:20200411171809j:image

花が沢山咲いています。

f:id:gomtbytsurugi:20200411171841j:image

ネコさんは平和に居眠り。

f:id:gomtbytsurugi:20200411171848j:image

チューリップ

f:id:gomtbytsurugi:20200411171924j:image

八重桜

f:id:gomtbytsurugi:20200411172009j:image

見てて飽きません。
f:id:gomtbytsurugi:20200411172006j:image

癒されます。
f:id:gomtbytsurugi:20200411172003j:image

自然を感じられるだけで、今は幸せ。