山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

春の気配

朝5時半に目が覚めた。

なのでちょっと気になるところへ散歩。

f:id:gomtbytsurugi:20210206214411j:image
ちょっとアップダウンがありましたが、いいエクササイズ。富士山を拝めました!

やはり身体を動かすとリフレッシュ出来る。

それにしても今日は春みたいな日差しでした。

帰宅後のおやつは、お団子!

白玉粉をこね、丸めてゆでて・・・。

f:id:gomtbytsurugi:20210206215022j:image

こんな感じに出来ました。

パンもいいけど和のスイーツもまた良し!

時間があると色んなことが出来ますね。

ガツガツ山は今は歩けないけど、何事も前向きに考えよう。