山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

復活の日は来るのか?

9ヶ月ぶりに岩場へ!

恐る恐る取り付きからクラックを登り、スラブに手をつけ始めたとたん雨が・・・。

ずぶ濡れになり一本も登り切れずに撤退。

翌日は天候不安定のためインドア。

f:id:gomtbytsurugi:20210822215312j:image

一年半ぶり。
f:id:gomtbytsurugi:20210822215309j:image

ずっと怖くてジムに行く気がしなかった。

やはり思ったように身体が動かない。

山で最近思うように歩けないのと同じ。

3つやりかけを残したものの、6本は完登。

本数よりも、今まで行けなかったから登れること自体に幸せを感じる。

また空いている時間を見つけてジム通いして、せめて前くらい登れるようになりたいな。

復活の日は来るのかな?

何とかしたい!