山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

天狗平の朝

回顧録

明け方3時に目が覚め、窓の外を見ると星が瞬いていました。

5:30目覚ましが鳴る前にベッドから起き、

天狗平山荘から出ると、きれいな朝焼け。鍬崎山と富山平野が見える。
f:id:gomtbytsurugi:20211013214654j:image

前日の天気とは打って変わって視界良好。
f:id:gomtbytsurugi:20211013214657j:image

9月に登った剱岳も姿を見せてくれました。
f:id:gomtbytsurugi:20211013214702j:image

それにしてもすっかり秋だな・・・。
f:id:gomtbytsurugi:20211013214652j:image

朝食を済ませると、さわやかな青空に。
f:id:gomtbytsurugi:20211013214659j:image

さてこの日は長時間の縦走。

この前の裏剱もかなり大変だったけど、

どこまで頑張れるかな?