山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

解決かぼちゃ問題!

夕方ジムへ。
 
週末から頭を離れないカボチャとバナナのホールドがある課題を何とかするため。
 
ただし今日は、時間の関係でカボチャだけに絞りました。
 

取っ組み合いしていると、水曜日は仕事を早く上がれる人が多いのか、ジムに着いた時は最初2人しかいなかったのに、午後8時には大入り満員!新規の人も複数名!

 
段々疲れてきたので、「もう帰ろうかな?でも、もう一回だけやろうかな?ハロウィンまで、カボチャと戯れることになったらやだなあ〜」と思ってやってみたら・・・
 

f:id:gomtbytsurugi:20150913230051j:plain

 
出来ました〜!ばんざ~い!
 
これで今日はよく眠れる。
 
それにしても、欲がなくて無心に取り組むときのほうが登れるのは何故だろう?