山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

雪とスキー

元気になってきたらこの冬の計画をしたくなってきました。

氷遊びも楽しいけれど、普通にゲレンデ滑れるようになりたいな・・・。

2月に久々にスキーやったら、下手なりに何となく楽しかった記憶が蘇ってきました。

f:id:gomtbytsurugi:20181030213645j:plain

練習してもう少し上手く滑れるようになりたいな~。

バックカントリーなんて夢のまた夢なんで・・・)

となるとまた越後湯沢あたりに通って練習するか?それとも泊まり込み合宿か?

でもこれやっちゃうと「山」「岩」「氷」の時間が取れなくなっちゃうかな。

やりたいことが多くて困ります。 もう少し頭冷やそうっと。