山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

久しぶりの板!(青森雪日記 Day 1)

ピコ太郎像にお出迎え頂いた後は、一路スキー場へ!

八甲田のロープウェイは強風で動いてない。

とりあえず地元のラーメン食べて

f:id:gomtbytsurugi:20180211174331j:image

腹ごしらえ。

それにしても安い。

f:id:gomtbytsurugi:20180211174355j:image

MOYA HILLSスキー場を目指すも、何と雨が降って来た。「ならば標高の高いスキー場へやっぱり行こう!」とたどり着いたのは、八甲田スキー場!

道具一式を借りる。

身支度するだけで一苦労。

f:id:gomtbytsurugi:20180211174629j:image

ようやくリフトに乗る。

f:id:gomtbytsurugi:20180211174657j:image 

この板に乗るのか〜。

望んで来たのだけど、久しぶりなのですご〜く不安。

それでも何とか3本滑る。

まだ足故障中だし、もともと経験値少ない。

スキーも何とかしたいし、

(山やる前からそう思ってるけど)、

ライミング

イスクライミング

・・・とやりたいことが多すぎ。

だから練習する時間がない。困ります。

夜は地元の居酒屋さんへ。

f:id:gomtbytsurugi:20180211180302j:image

美味しい青森のお酒とお食事を楽しみました。

あ〜スキー上手くなりたい。

またどこかで集中練習しないとね。