山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

トランジット

飛行機で巡りついたのは、

f:id:gomtbytsurugi:20180630035411j:image

カタールのドーハ!

f:id:gomtbytsurugi:20180630035444j:image

この地名を聞いて、サッカーを思い出す人もいらっしゃるかも。今もちょうどワールドカップやってますね。

以前石油関係の仕事していた私にとって、中東は妙に身近で懐かしい地域。

飛行機からもタンカーや石油化学プラントのようなものが見えました。(下の写真の幾つかの光が多分そう?)

f:id:gomtbytsurugi:20180630035952j:image

ただ地政学的に微妙なエリアで、自分がこの地を踏むとは思っていませんでした。近隣諸国の情勢を思うと色々な意味で心も痛みます。

広い空港内には、Teddy Bear

f:id:gomtbytsurugi:20180630035641j:image

そしてなぞの滑り台!

f:id:gomtbytsurugi:20180630040254j:image

これから乗り継ぐ飛行機は、予定の搭乗ゲートが変わり、何となく不安を覚えます。

f:id:gomtbytsurugi:20180630040804j:image

ちゃんと着けるかな?最終目的地!