山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

アーバンライフ&クルマ

先週散歩してたら、

f:id:gomtbytsurugi:20161119215715j:image

こんなのやってました。

f:id:gomtbytsurugi:20161119221145j:image

カッコいいっすね〜。

一瞬下界の物欲甦りそうです。

でも最近遠征する時しかクルマ乗らないし、

街中住んでるとクルマいらないし。

オマケにたまに欲しいと思うのは、4WDの山仕様。

f:id:gomtbytsurugi:20161119220054j:image

これもいいなと思うけど、コンバーティブルって日本の気候に合わない。南カリフォルニア辺りなら、あんまり雨降らないからいいかもしれないけど。

f:id:gomtbytsurugi:20161119220157j:image

ちなみにお値段これくらい。

BMW買えそう。

まあ庶民なので、そんなにお金使うなら、やっぱり山道具買って、山に何回も行くほうがいいな。何年分遊べるだろ?

それにしても、そろそろ本物の山行きたいな。

最近人工壁ばかりだから。