山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

下界で仕込!

下界は、梅雨前線やら台風で蒸し暑いですね。

f:id:gomtbytsurugi:20170704200210j:image

こんな時は、雪のあるところが恋しい。(晴れれば暑いのは、変わりませんが)

少し山行けないとモヤモヤしますが、週末は天候不順だったので、下界で仕込的活動を!

まずは、都内のNANGAのショップへ。

シュラフを色々お試し。

f:id:gomtbytsurugi:20170704194843j:image

その後ジムでボルダリング

f:id:gomtbytsurugi:20170704194248j:image

長モノでアップして、新課題に取りかかる。肩の回復を感じられるようになったけど、クーラー入ってても暑い〜。おまけに、湿度はお肌にはいいけど、クライミングのモチベーション保つのには辛い。夏は涼しい山でクライミングをしたい〜。

それから、ザック探しに山道具屋巡り。用途と身体に合うサイズ見つけるのが難しい。

いい加減に今月中には決めて、自前の道具で、テント泊したい。

出来れば、8月に白馬岳とか、立山から黒部ダムの方に縦走したいけど実現なるかなあ?!