山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

年始は海辺へ!

2018年最初は岩から!城ヶ崎海岸へ。
吊り橋からファミリークラックエリアを眺め、
f:id:gomtbytsurugi:20180107212113j:image
今回はクラックはやらず、その先のエリアへ。
f:id:gomtbytsurugi:20180107212224j:image
フェイスっぽいものを!
3つの課題を3回くらいずつトライ。おとしたのは1つ。
まあ捻挫からの復帰にしては良いかな。
f:id:gomtbytsurugi:20180107212257j:image
太陽が照りつけ暑い。「冬って何のこと?」って感じ。
大島などの伊豆諸島も、よく見えました。 

f:id:gomtbytsurugi:20180107212348j:image
帰りは伊豆高原駅から徒歩5分の高原の湯へ。
やっぱり温泉入ると温まります。
ノドが渇いたので「いちごサイダー」を。
思ったよりも甘かった・・・。
f:id:gomtbytsurugi:20180107212407j:image
お腹が空いたので何か食べたいところですが、電車の時間もあり駅弁を買ってみました。
こんなパッケージの釜飯。
f:id:gomtbytsurugi:20180107212511j:image
フタを開けるとこんな様子になってます。

f:id:gomtbytsurugi:20180107212433j:image
踊り子号の中で食べながら帰路につきました。
今年は沢山岩登ろう!