山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

湿布

イタリアで、この前またしても捻挫。

帰国後そろそろ2週間経つけど、まだ痛い。

やれやれ。

現地入りの際、念のため予備の湿布を持って行ったけど、結局全部使い切ってしまった。

滞在中「湿布なんてあるかな?」と、

Cortina d’Ampezzo のCoop(生協)をのぞくと、

f:id:gomtbytsurugi:20180719130337j:image

売ってました。パッケージはこんな感じ。

よく見ると

f:id:gomtbytsurugi:20180719130634j:image

日本製!お値段約7ユーロほど!

先進国は、やっぱり便利。

インドの山奥だとこうはいかない。多分・・・。

(まあ遊びに行くことはないけど、遠いし。)

怪我はしないに越したことないけど、困った時はコルティナの街では、ちゃんと必要なものがすぐ買えます〜!