山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

念願のスキー!

冬になったのに全然雪が積もらない。

年が明けようやく長野県入り!

いつものように志賀高原へ。

f:id:gomtbytsurugi:20240109212248j:image

初日は青空。
f:id:gomtbytsurugi:20240109212251j:image

雪はあるけどやっぱり少ない。
f:id:gomtbytsurugi:20240109212257j:image

それでも越後湯沢あたりよりは雪がある。
f:id:gomtbytsurugi:20240109212303j:image

9ヶ月ぶりのスキーはぎこちなかったけど、滑るごとに感覚が戻ってきた。
f:id:gomtbytsurugi:20240109212254j:image

スキーも急には上手くならないけど、練習するのは楽しい。
f:id:gomtbytsurugi:20240109212245j:image

連休最終日の朝起きたら沢山の積雪!
f:id:gomtbytsurugi:20240109212305j:image

寒かったけど奥志賀高原らしいサラサラな雪。

来てよかった。今シーズンも出来る限り通って、ショートターンもちゃんと出来るようになり、再シーズンこそは、またBCの板でどこかに滑りに行きたいな!頑張ろ〜!