山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

やっぱり楽しい〜!

山に行かなければ、やはり足が向くのはジム!

午前中に用事を済ませ向かう。ドアを開けると、お盆休みから帰ってきた人で、ごった返してました。

肩の調子見ながら、課題をする。傾斜なしの方は、まずまず。傾斜ありの方は、まだ本調子じゃない。こっちのお店に移ってくる前には出来ていたグレードの課題も、まだ手こずる。 

上手な会員さんたちに、いろいろヒントをもらう。結局、今日は色々やって、この前まで出来なかった課題が、一つ出来たから良しとする。

<本日のまとめ>

やっぱりクライミングは楽しい。これ辞めたら多分ノイローゼ状態になる。今週は水曜まで夏休みにしたので、台風の進路次第だけど。またジムに行こう。

そして、秋になったら、絶対にアウトドアでリードしたい!

 f:id:gomtbytsurugi:20160828225618j:image

 その前にお友達と一緒にインドアで練習したいけど、時間作ってもらえるかな?